ご利用ガイド

商品注文方法

1.商品をカートに入れる
ご希望商品の数量とカラーを確認し、カートに入れて下さい。

2.カート画面を確認し、レジに進む
カートの内容に問題が無ければ、「レジに進む」を押して下さい。
そのままお買い物を続ける場合は、「お買い物を続ける」を押して戻って下さい。

3.注文者情報の入力とお届け先の入力
注文者情報を入力して下さい。【必須】項目は必ず入力して下さい。
領収書が必要な方は備考欄にその旨の申告をお願い致します。

4.決済・配送方法を選択
お支払い方法を選択し、クレジットカード決済の場合はカード情報をご入力下さい。

5.注文内容を確認
ご注文内容を今一度ご確認いただき、お間違い無ければ注文を確定して下さい。 ご注文内容の間違いによる返品・交換はできかねますので、あらかじめご了承下さい。

お支払いについて

・クレジットカード支払い
・銀行振込
・代金引換


本サービス利用により生じる代金の支払方法は、銀行振込、クレジット決済または代引決済によるものとします。 代引決済とは、商品お届け時に、商品の引渡と引換えに代金をお支払いいただく決済方法です。

領収書が必要な方は注文の際、備考欄にその旨の申告をお願い申し上げます。領収書を商品に同封してお届け致します。
すでに注文をされた方は、CONTACTより領収書ご希望の旨をお伝えください。ご対応させて頂きます。

配送について

・ヤマト運輸

お届け先は、日本国内に限らせて頂きます。

消費税について

消費税率 : 10%
消費税計算順序 : 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 : 四捨五入

返品について

商品には細心の注意を払い、検品をおこなった上ご配送させていただきますが、万一、商品に欠陥がございましたら、誠にお手数をお掛け致しますが、到着後7日間以内にご連絡ください。
商品相違、初期不良、発送過程での破損などの場合は迅速に対応し、交換・返金いたします。
弊社宛へ着払いにてご返送頂き、速やかに新しい商品をお送り致します。
なお、商品到着後7日を経過しますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても返品をお受けできかねますこと、ご了承下さい。

その他の理由によるご返品は、商品の性質上受け付けかねます。どうかご容赦ください。
ご不明点がございましたら、ご購入前にお問い合わせいただきますよう、お願い致します。

ご返金につきましては、返品荷物確認後、お振込とさせていただきます。
その場合の適用単価は販売時の価格とさせていただきます。

【 返品・交換の際の連絡先・送付先 】
・連絡先
TEL:077-568-1258
E-mail:juste@k-komai-k.co.jp
営業時間 : 9:00-17:00
お電話でのお問い合わせ可能時間 : 9:00-17:00
※ご注文は24時間365日承っております。

・送付先
株式会社 駒井工作所 宛
〒525-0012 滋賀県草津市穴村町328

長期休暇期間における発送・お問い合わせ対応について

営業時間外・土日祝日・年末年始・お盆休暇・夏期休暇中にご購入いただいた商品については翌営業日以降の手続きになります。 手続き完了次第順次発送になりますので、お時間を頂くことになりますが、ご了承ください。 また、お問い合わせにつきましても翌営業日以降に回答となりますので、お時間をいただくことがありますので、ご了承ください。